カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS

9/12-16は出張のため発送作業をお休みさせていただきます。ご不便おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

個性的なインクルージョンとエネルギーで人気のガネーシュヒマール産水晶や氷が結晶したような透明度が美しいマカルー産水晶といったヒマラヤ水晶、手書きのマンダラなどを店主が海外で直接ひとつひとつみながら買い付けています。美しい天然石やマンダラたちをたのしんでくださいね(〃▽〃)ノ

目標をたてるということ

私の考え方として、目標というのは実務的なものにだけ。それも数比較的短期のものにすることをお勧めしています。ま、仕事の計画とかそんな感じ。
今あるお仕事はしなきゃいけないからね。

だけど人生や在りかたといったものには目標なんてなくてもいいかなーと。

それよりも、柔軟に、目の前にあるもの、起こっていることをいかにチャンスに結びつけるか。という能力を磨くほうが役に立つかな。

よく、今年の目標は?とかいう質問があるけど、流れに乗って柔軟な動きをしていると、その時点で思いつくこととまったく違ったり、そのときの予想を遥かに凌駕するところまで行っちゃうのはよくあること。

チャンスをしっかり掴んでいくと多くの場合、一年先の自分は今の思考では想像もつかない場所まで行っちゃうんですよね。

目の前に現れたチャンスをしっかりと見極めて幸運の女神の前髪をひっ掴むべし!

サーフィン


がね亭イベント予定

10/5-9は京都ミネラルショー出張、10/31〜11/13はネパール買い付けのため発送作業をお休みさせていただきます。ご不便おかけしますがよろしくお願いします。



 ☆京都ミネラルショー 石ふしぎ大発見展 出展
 10/7、8 10:00〜18:00
 10/9 (月・祝) 10:00〜16:00
 場所:「京都市勧業館・みやこめっせ」
  http://www.mineralshow.jp/main/accesskyoto.html

今回は宇宙からやってきた宝石パラサイティックペリドットやテクタイトinブラックサファイア、月や火星の石、美しいシルバーシーンオブシディアン、ゴールドジュエリーアーティストミルラのペンダントトップ、スエーデンのシルバーアーティストジョージのGEOシルバーアクセサリーなど、がね亭が世界を回って仕入れた取っておきの石たちを連れて行く予定です。
小さなブースですが、なかなか直接見て選ぶ機会のないもの、博物館クラスのものもありますのでみなさん来てくださいね♪

京都ミネラルショー 石ふしぎ大発見展に出展します 2017.10.7-9

京都ミネラルショー 石ふしぎ大発見展に出展します。

2017京都ショー

開催日:2017年10月7〜9日
時間
10/7、8 10:00〜18:00
10/9 (月・祝) 10:00〜16:00
場所:「京都市勧業館・みやこめっせ」
http://www.mineralshow.jp/main/accesskyoto.html
みやこめっせ地図

がね亭はテーブルブース99番でみなさまをお待ちしております♪
今回は宇宙からやってきた宝石パラサイティックペリドットやテクタイトinブラックサファイア、月や火星の石、美しいシルバーシーンオブシディアン、ゴールドジュエリーアーティストミルラのペンダントトップ、スエーデンのシルバーアーティストジョージのGEOシルバーアクセサリーなど、がね亭が世界を回って仕入れた取っておきの石たちを連れて行く予定です。
小さなブースですが、なかなか直接見て選ぶ機会のないもの、博物館クラスのものもありますのでみなさん来てくださいね♪


整体ヒーリングクライアントさまの声 S.Yさま

昨日から腰がエラい事になっていて、歩くのも辛かったのでがねちゃんにたっぷり働いてもらいました。
あー、2日ぶりに三角座りが出来た♡
普通に歩けるー!
明日からまたお仕事頑張ろう。
がねちゃんホントにありがとうー♡

腰痛イラスト

混同されやすいこと

他人のために動くということと優しさは関係ないし、優しくないことと攻撃的ということはまったく違う。


ついでに、親切と優しさも違う概念。

整体ヒーリング クライアントさまの声 T.Iさま

今日はありがとう!
今、お腹がスッキリして本当に嬉しい!
ずっとずっと胃の具合が悪くて、この15年何度か胃カメラも大腸検査も受けたけど、いつも「異常なし」どころか「とっても綺麗なピンク色」って言われて途方に暮れてました。
今日かごの屋でご飯を食べても喉がつまらず、お腹も痛くなく、本当に久しぶりにスッキリしています。
がねちゃんのおかげ!
今まで整体やマッサージも何度も行ったけど、こんなに効いたのは初めてだよ!
なんか、大げさだけど、人生開けた感じがするくらい、今あの不快感がないのが幸せ
やっぱり思いきって行ってよかったです!
本当にありがとう

ハート

整体ヒーリング、過去世退行催眠@夙川 2017.10.4

夙川の天弓の雫サロンでがね亭の整体ヒーリング、過去世退行催眠等うけられます(要予約)


日時:2017年10月4日 10:00 - 18:00(時間は応相談)
場所:ヒーリングテラス天弓の雫 101号室(兵庫県西宮市)
JR東海道・山陽本線 / さくら夙川駅:徒歩3分
阪急神戸線 / 夙川駅:徒歩5分
阪神電鉄 / 香櫨園駅:徒歩10分
現在、午前中に空きがあります

メニュー

整体ヒーリング

整体ヒーリングってなに?という方はコチラ → ガネーシャがねちゃんの整体ヒーリングとは ガネーシャ

レイキと整体のテクニックをとりいれた整体色の強い独自のヒーリング。エネルギーを読み取りながら体をしっかりケアすることで、こころもどんどんほぐれてゆきます。

からだとこころの軽さを実感してください。

ヒーリング 

イベントでヒーリング中の図♪

ふだんは気づいていない自分とじっくりむきあってみませんかイシシッ
過去世退行催眠  90分程度 15000円

エリクソン催眠で過去世をたどってゆきます。

いまの状況に違和感のあるとき、同じパターンを繰り返してしまうとき。過去世になにかヒントがあるかもしれません。

過去や未来の自分や、かわいがってくれたおじいちゃん、おばあちゃんからのメッセージが届くかも。

楽しむくらいの気持ちでおいでください。

※心が過去に入ることを嫌がるときは未来世やハイヤーセルフとのコンタクトに変更することがあります。


ご予約等はコチラのリンクから
予定・予約状況 予約バナー

ワタシのソウルメイトはこんなかんじ

ブライアンワイス氏の本の影響か、ソウルメイトが運命の恋の相手って思ってる人が多いんだけど。
ワタシがソウルメイトかなっておもうひとって、万人が認めるクサレ縁だったり、空気のような存在だったり、トラブルに見舞われるけどそれでも関係が続いてるって人が多いのよねー。

それはそれでドタバタ人生たのしいかも ( ̄▽ ̄)ゞ
ハート
また自分で過去世退行やってみようかな。
おもしろいですよ♪
こんなの↓

願いを叶えやすくするコツ 2

願いを叶えやすくするコツ2です。
願いを叶えやすくするコツ1から読んでくださいね(^^

今回は、潜在意識と顕在意識を一致させるにはどうするか?について書いてみたいと思います。

まずは、自分の願いを思い浮かべてみてください。
その願いについてふかく考え、しっかり感じてみます。

それが、
本当に自分のこころからの願いなのか?
他人や社会から植えつけられたものではないか?
社会通念や道徳に照らし合わせて見栄を張っていないか?
過去のパターンやトラウマなどの影響をうけていないか?

など。

その願いが、自分の心からのものであり、それに対して自分のこころと潜在意識がGOを出した時、あなたの願いは加速するでしょう。

次回はなぜ潜在意識なのかについて書いてみようかな♪

バラ


願いをかなえやすくするコツ 1

願いごとを叶えやすくするコツについてこれから何回かにわけて書いてゆきます。

もちろん、世の中にはいろんなことがあるのでゼッタイではないですよ。
でも、願いが叶う確率が確実にあがるコツがあります。
それは、
「潜在意識と顕在意識がかみあっていること。」

それがかみ合っていないと願いごとだけでなく、いろいろと流れがわるくなりやすくなります。

次回はそれについてくわしく書いてゆきます。

自転車魔女

ページトップへ